打合せヲフ-12006年02月12日 07:52

上京の途中で。

ひょんな事から某所で「モジュールレイアウト」を作ろうという話が出てきました。自分もそれに混ぜてもらえないかと思い、打合せ会場の登戸(多摩川を挟んで東京の隣)まで行ってきました。

タイトルですが、「オフ」では無く「ヲフ」となっているのは意図的なものです。この表現からいろんな事を察してくださいOTL

打合せヲフ-22006年02月12日 08:06

ニューヨーク地下鉄快走。架線柱は見えなかった事にする。

で、このイベントのために突貫工事で整備したニューヨーク地下鉄。整備が中途半端だった割には、脱線もせずちゃんと走ってくれましたので一安心。

打合せヲフ-32006年02月12日 08:11

新旧貨物列車の競演

打合せ・・・というかオフ会は、登戸の時間貸しレイアウト「サブウェイ」を借り切って実施しました。そのときの写真を数枚。

打合せヲフ-42006年02月12日 08:15

小田急VSEショーティ

個人的に一番受けたのがこの車両。実車同様の10両編成なのですが・・・何だか1両が短いですw。

打合せヲフ議事録-12006年02月12日 08:22

結局、必要最低限のことを決めて、運転会の後も前もひたすら飲み食べ親睦を深めていたような気がします。