レイアウトモジュール製作-142006年04月05日 00:45

着色済み道床

先週末行った作業の続き。バラストを撒いた後、線路ともどもダークアースのスプレーを吹いてしまいます。

線路の錆が枕木・バラストに落ちて同色化した感じがイイ感じです。

バラスト散布および塗装は、複線のうち片側しか施工していませんが、これは意図的なものです。どんな風に完成するかは、追ってのお楽しみ。

コメント

_ クロポ415@泥酔鉄道 ― 2006年04月07日 00:28

コメントいろいろありがとうございます。当方土休日のみの作業となっておりますが、生暖かく見守って下さい。
赤緑6050様
そういえばそうですたね。でもモジュール同士の連結用に「富3048」を用意せよという合字興亜hで来ているの異ですが、その上にどんな線路を引くかは決まっていなかったので、「あれ?」と思った次第です。
西武様
見ていただきありがとうございます。富4002を駅舎では使用されるみたいですが、ちょうどポイントが集中してゴチャゴチャしたあたりに駅舎を配置するのも、なかなか実感的に見えます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック