登戸オフ会-おまけ2006年06月04日 12:53

で、運転会が終わった後は新会員の歓迎会で居酒屋へ。

座敷席を陣取っている学生のコンパが騒々しかった(若いっていいな)のですが、何故か我々も彼らに負けないくらい盛り上がってしまいました。

キーワードは「炒飯」。

我々のグループでは、大盛炒飯に関するひょんなトラブル(その時には自分は属していなかった)がきっかけになって以来、「炒飯」「大盛」という言葉に過剰反応するグループになってしまいました。

コメント

_ 西 ― 2006年06月04日 18:28

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。次回はゆっくり呑めますね。
MYピッチャー持参でお願いしますw

_ クロポ415@泥酔鉄道 ― 2006年06月04日 18:40

酉様
コメントありがとうございます。
首都圏から離れたところに住んでいる自分はいつも最後までお付き合いできなくて大変恐縮なのですが。
狭山お泊まりオフでは心ゆくまでアレできますね。楽しみにしております。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック