東武電車のナンバーの位置2006年09月03日 12:01

ナンバー位置

エアブラシで表面に半艷クリアーを薄く吹き(デカール表面の保護)、塗装を乾かしたところで、実車の写真と見比べてみて愕然。

ナンバーの位置が実車のそれとズレてるっす。模型作ってて全く気づきませんでした。トホホ。

コメント

_ 取り残しされた人 ― 2006年09月03日 21:32

僅かな時間でしたが乙でした。

ナンバーの位置?それこそ実車が(ry

小山→栃木で乗車した211系クハの車番が奇異でした。
車番を剥がした痕跡から客扉を挟んで貼り直してありました。
同車番なのに・・・インレタ転写失敗か?
実車もこんな感じですから・・・。

_ クロポ415@泥酔鉄道 ― 2006年09月03日 21:41

取り残しされた人さん、こんばんわ。昨日はお疲れ様でした。
あと2両ナンバー取り付けが残っているのですが、こうなった以上わざと間違えようか悩み中です。
変なナンバーといえば、武蔵野線で使用されているモハ205-5000番台でしょう。明らかに旧ナンバーが透けて見えます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック