どうみても方向違いです。本当にありがとうございました。2008年03月02日 00:54

3時半に寝て7時半に起床。眠い目をこすりながら運転会のある登戸に出かけました。

で、着いたのが赤羽(写真左)。登戸とは方向が違いますね・・・。にも関わらずここで途中下車し、向かったのが写真右上の店。この写真を見てピンと来る方も多いかもしれません。

右のリンク先サイトでも度々出てくる立ち呑み屋「いこい」です。この店は、「朝7時から営業」「値段が安い」等で、東京の立ち呑み屋では有名な店です。もちろん見に来ただけで帰ることは無く、縄暖簾をくぐり・・・運転会では幹事を務めるというのに、何やってんだろ自分。

店に入ると、おじさん達が黙々と呑んでいました。その中に・・・・何故か模型仲間のseibu_mania氏とar-2氏がwww。もしかして・・・とは思っていましたが、本当に来ているとはwwwwwww。すっかり出来上がっていた両名に交じって乾杯〜。

気になるお値段ですが、ハイボールが1杯180円、ウィスキーハイボールが1杯200円、つまみはだいたい野菜系(写真右下)が110円、肉系が220円。きんぴら等は太く切ってあったりして、味もなかなかいけます。1000円あれば大満足できる、素晴らしい店でした。

コメント

_ 西武マニア ― 2008年03月02日 09:04

おはようございます。
昨日は寝過ごしてしまい、申し訳ありませんでした。
やっぱり徹夜明け&朝からの深酒はいけませんね・・・
運転会も打ち上げも楽しまれたようで・・お疲れ様でした。

_ クロポ415@泥酔鉄道 ― 2008年03月02日 22:29

西武マニアさんこんばんは。
前の日(当日朝?)まで海外出張とのことで、本当にお疲れさまです。
またすぐ次もありますし、よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック