大根は要らんかね2008年06月06日 20:00

レイアウトモジュールオフ会が明日になまりました。

前回まではスポーツバッグに詰めて運搬していたレイアウトモジュールですが、今回は持ち込みモジュールが2基に増加。どうやったら楽に運搬できるか、安上がりな方法を考えた結果がこれです。

用意するのは衣裳ケースと大根の段ボール箱。モジュールの外寸は600×200×60〜120程度です。衣裳ケースは市販品を使えば良い(自宅で使用していたあまりを転用)ですが、衣裳ケース内にレイアウトモジュールを2基納めるための安くて楽な方法がなかなか見つかりませんでした。ホームセンターをさまようこと15分、農業資材コーナーにあった大根の段ボールがちょうど良い大きさ(650×350)だったので即購入。下にモジュール関係の資材を詰めた後、もう1個モジュール関係資材を詰めた大根箱を納めてそのまま衣裳ケースにIN。衣裳ケースの中が斜めになっているため、何もせずともちょうど良い位置に収まってくれます。

準備は万端。車両(京浜「東北線」中心)も詰めました。明日は朝が非常に早いので、今晩はもう寝ます。。。


アダルト関係のスパム投稿が多いため、当面の間、コメントは「承認してから表示」の形態で運用します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック