金沢出張2009年02月17日 22:57

金沢出張メモ

雪の金沢に出張で来ています。

行きは新幹線から北陸方面に向かう特急「はくたか」に乗り換え。車内では近いうちに日本から消えてしまう可能性もある喫煙車で、仕事をしつつも煙草を吸いながらの車内での時間を楽しみました。

(写真中)仕事の途中で撮った写真。JR西金沢駅ですが、JR駅の駅前ロータリーを遮るように北陸鉄道の線路が横切っています。駅前に軌道を這わせたい時など、絶好のサンプルになる構造ですね。

(写真下)ホテル客室で思わず手にした本。昨年散々騒がれた「論文」が載っていますね〜。


ブログのタイトル欄にちょっとしたデザインを加えました。オトナの明朝体です。

コメント

_ gino-1 ― 2009年02月18日 08:45

おはようございます。

泊まったホテルって・・・・????

_ クロポ415 ― 2009年02月18日 23:13

gino-1さん今日はありがとうございました

泊まったホテルは、金沢がホームグランドで例の「論文集」を出したアパホテルです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック