草なぎと鶴瓶の間に2009年04月23日 17:37

昼にニュースを見ていたら「SMAPの草なぎ剛、酒に酔って公園で全裸で逮捕」とありました。
朦朧とした頭に浮かんだのは「鶴瓶とどう違うんだろ?」という、しょうもないこと。どっちも公衆の面前で男性器を見せたことに代わりはないのに、いくら考えても訳が分かりません。
今週は仕事疲れとそれが原因の風邪で、とても頭も工作の手も働いていないです。こんなしょうもない記事でm(_ _)m

コメント

_ クロンシュタット ― 2009年04月24日 05:51

拘束時の反抗的態度や抵抗が、公務執行妨害と判断されたので逮捕となったのではないでしょうか。
さらにあまりに異常な酩酊状態であり、かつ芸能人でもあることから、薬物摂取が疑われたのでしょう。
逮捕拘留しておかないと、薬物を廃棄されてしまいますからね。

異常な態度を示す芸能人を見かけたら、薬物の携帯や摂取を調べるのは、今や警察の常識です。
ま、そんなとこで、体調回復を祈っておりますです。

_ クロポ415@振替休日 ― 2009年04月24日 14:40

クロンシュタットさんコメントありがとうございます。
とりあえず仕事には一定のカタが付き、午後から振替休を取って自宅で静養しています。

>>薬物摂取が疑われた
なるほど。「薬物」とは思いもよりませんでした。
薬物といえば、大麻とか酷いらしいですね。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック