いっしょにとれーにんぐ2009年07月01日 22:50

東方やらジブリやらアニメタルやらの曲を流しながらジムで運動するようなキモヲタな自分ですが、アニメはここ十数年見てないです。
そんな自分が十数年ぶりに見てみたいと思い、実際見て(・∀・)イイ!!と思ったアニメがこれ。

いっしょにとれーにんぐ」。女の子に合わせて腕立て・腹筋・スクワットをするアニメですが、なかなかどうしていろんな意味で大変です。やってみるとちょうどいい運動になります。。。

1個アドバイス:
腹筋はアニメの半分〜3分の1の速度でやってもいいと思います。無理な筋トレは逆効果、というか自分もついていけません。。。。


え?京王6000
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ