夏休み2009年07月05日 19:36

夏の旅行(計画中)

日曜日。ビール呑みつつ二コ動見ながら洗濯・アイロン掛け・食事など家事手伝いに明け暮れてました。何か足りない気もしますが、都合悪い事は見なかった事にします。

京王6000系の工作を放ったらかしにしてを弄りながら、今年の夏休みをどう過ごすか考えてました。

その結果でた結論が、「いままで行った事のない東九州、それも(つい最近まで旬真っ盛りだった)棒知事(過去の不祥事から棒知事呼ばわりしてもいいでしょうw)がカシラを務める宮崎県まで逝ってみよう」という計画。

もちろんただ行くつもりはありません。一人でいるうちにしか出来ない(相手はいないからこそ出来るwww)、鉄ヲタのゴールデンコースを通ってくつもりです。そのための宿の手配・・・まだしてません。とりあえず帰りの航空券だけ。。。