feel so bad ...2009年12月07日 22:34

(今日はネガティブ要素しか無い愚痴です。本当はこういう公開しているところに書きたくないのですが・・・・今日は大目に見て下さい。)
(以下、「愚痴なんて見たくない」の方はスクロールせず「戻る」ボタンで戻って下さい)




































すごい最近弱っています。
自分の考えは主張出来ず(職場でも他の人の意見に「その通りですね」と言ってばかり。「お前は自分の考えが無いのか」と言われても萎縮するばかり)
モノを考えれば極端なネガティブ思考になるし(「悪いニュースにばかり反応し、いい事だけはスルー)
考えている事はとても危なっかしいし(「そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない」というバランスの取れた思考が全然出来てない)
可能性とか確率とかを無視したレアケースをつなげて尤もらしく結論を出すし(例:鶏頭総理はアメリカ人が一番気にする日の12月8日にあわせて挑発するような事を何も考えずに宣言する、とか)
左脳の奥の方が圧迫されるように痛むし(昨日は休肝日だったのに・・・バファリン飲んでも全然引かない)
もっとあるけど。。。頭の中の状態が尋常ではないです。1週間こんな状態が続いたらとても生きて行けないくらい。

一時期、メンタルヘルスを害して1ヶ月ほど休職していた事があるのですが、その時の同じような砂を噛む食感がします。







今日は寝ます。。。