大事な事は確実にメモしましょう2010年07月23日 23:59

大事な事は確実にメモしましょう。

6時から日付が替わるくらいまで、職場の知り合いで数人で呑んでました。いろんな発見があったりしてすごい楽しい席でした。
呑んでいる席で話題になったのが、「自分が喋るうえでの注意点」。酔っぱらいながらも大事な事だと思いましたので、絶対忘れないように手直なところにメモ・・・・

 
 
 
 
 

文字通り「体に刻んだ」心がけ、確かにこれなら忘れることは無いけど、我ながら何やってんだか???

コメント

_ 赤緑 ― 2010年07月24日 06:29

風呂入ったら消えるから、画像にして残したんですね。

_ クロポ415@泥酔鉄道 ― 2010年07月25日 06:24

赤緑さんコメントありがとうございます。
酔った勢いで落書きしましたが、落書き&写真に撮ってブログにアップして良かったです。
歌の歌詞でも、「『ダイジョウブ』 手に三回なぞって云々」といったのがありますので、緊張した時とか左腕を見て心を落ち着けたいと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック