変態検定@某巨大SNS2010年08月19日 23:42

あなたがどれだけ変態か検定

午後11時に帰宅後、工作する気力は無いものの僅かに気力が残っていましたので、巡回している某巨大SNSバレバレやんwの「あなたがどれだけ変態か検定」をやってみました。

まずは素直に「ハンドルネーム」「性別(男性)」「生年月日」を入力して廻してみたところ、変態度120%。ネ申に近いです。素敵です。という素敵過ぎる結果が出てきました。(写真上)

で、この調査は「あなたがどれだけ変態か検定」ですので、変態補正をかけてチェックしてみました。補正をかけた項目は「性別」。最近「男の娘」ブームだし、デブ補正効きまくりでバストには自信ありますし(自爆)、まぁ妥当なところを補正して、ポチッとな。

写真下の結果に、思わず「なんじゃーこりゃぁー!?」
真っ当過ぎてヘソで沸かした茶が爆発しました。。。







明日もあるので、今日はもう寝ますね。