国際鉄道模型コンベンション2010年08月21日 18:48

「関東800」日本車両標準型気動車キットと、その完成品発売予告

今年も、NPO日本鉄道模型の会主催の国際鉄道模型コンベンションが、明日22日まで東京ビッグサイトで開催されております。
このイベントでは、日本で鉄道模型に携わる大部分のメーカーが出展し自社製品の広報を行う他、メーカー以外でもサークル単位で展示を行っております(自分の知人も複数この展示に出ています)。

コンベンションに行きたかったところですが、日程が全く合わず(´・ω・`)な自分に、さらに(´・ω・`)なニュース。

次の「鉄道コレクション」は、私鉄気動車です。公表内容を見ると、小坂鉄道から弘南鉄道に転じた日車標準型気動車がラインナップ。普通に見れば喜ばしいニュースですが・・・・
(´・ω・`)な訳は、このタイプの車両のキットを知人から譲ってもらい温存していた事。こうなるんだったら、もっと早く組んで(出来はともかく)走らせるべきだった・・・

まぁ、いいか。。。。。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック