富山地鉄14760キットを組む(04:屋上配管)2010年11月19日 10:53

屋上配管をケガ居てみました

ずいぶんアレな時間の投稿ですが、今日は振替で仕事が午前九です。

朝一で医者に行き、今月初旬に患った腸炎の診察を受けてから帰宅、ちょっと時間が余りましたので、富山地鉄のキットを少し弄りました。
実車の14760は2コあるパンタグラフの廻りにかなりヘンテコなルートで電気配管が取り回されているのですが、このキットでは配管が完全に省略されております。
ちょっと寂しいので、富山に行った時に撮ってきた写真をもとに美麗島好きさんの作例も参考にしつつ、屋上配管を組むことにしました。
多分プラ主体で構成することになるので、今日はだいたいのイメージをケガいてて終了。

それにしても・・・午後の仕事に行きたくないでござる。