年末疲れ2010年12月20日 22:57

なんか、疲れてすごい体調が悪いです。
仕事はバタバタで年の瀬感も全然無いですし、絶対的な量が多い訳ではないのですが、疲れで体も頭もついていけてないです。参ったねぇ。
オサーン化ちゃうでぇorz

工作もちょっと小休止(昨日やっていたのですが、ほとんど進まず。いやむしろ手戻りでガックリです)


不具合のお知らせ

※なんかここ数日、自宅PCで見るとブログのスタイルシートあたりの表現がおかしいです。いろいろやったのですが治りません。。。

年末の予告〜


という訳で・・・ちょっと暇になったら、みんな大好き「アルヴァマー序曲」を使った、お金を使わない何かをやってみます・・・てかそれまで生きてられるか???