東日本太平洋地震2011年03月12日 21:51

今回の地震で、被害に遭われた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
昨日(金曜日)の午後、私は栃木県内で屋外の仕事をしていました。
で、午後2時半過ぎ、仕事会を終えて車に戻ろうとすると、風もないのになんか架線(近くを東北線が走ってました)がカサカサ・キュッキュッと聞き慣れない音を立てていました。何かひっかかるものを感じていたら、突然足元が左右にガタガタと大きく揺れました。地震の揺れというよりも、酔っ払ったか眩暈がしたか?
木々が揺さぶられて舞う黄色い花粉、近くの水路を船のように大きく揺れて流れる排水、正直何が起きているのか全く理解できていません。揺れが収まる頃にようやく「これは・・・地震だ。すごく大きい」と思い、背筋が寒くなりました。
ゾッとする感じと現実感のない感じとが交錯し、今でも何が起きたのか、いまいち理解できていません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック