アタッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!2011年04月30日 21:51

はやぶさが当たりました
で、それからいろいろあった4月のある休日。携帯電話に電話がかかってきました。
「えーと、宅配便ですが、クロポさん宛に荷物届いているんですが、引っ越しました?」
「はい、引っ越しました。荷物の心当たりはないのですが、差し出しは誰ですか?」
「JR東日本リテールネット代理なんたらと書いてあります」
「(絶句)引っ越し先の住所に転送していただけますか??????」

当たっちゃいました。懸賞に当たるなんて生まれて初めてです。
かくして届いた荷物を見てみると。。。。KATO「はやぶさ」の模型と一緒に、なにやら大きい箱が????
特製クリアケース
その正体は、KIOSK特製クリアケースでした。これは凄い・・・・しかもシリアルナンバー入りです。

早速ケースに収納
早速ケースに収納。すごく・・・・カッコいいです。特に上半分のグリーンの塗装とか、「凄い」の一言です。

コメント

_ gino-1 ― 2011年04月30日 23:41

こんばんは。

あの増結セットはそういう理由でしたか。

何はともあれ、おめでとうございます!!

_ クロポ415@泥酔鉄道 ― 2011年05月01日 08:44

gino-1さんコメントありがとうございます

3両だけいてもあまり使い道無かったですし、何より某模型店のポイントがありましたので、この機会に有効活用させていただきました。

_ あやにゃみ ― 2011年05月02日 20:29

基本セット当選オメです。
短くするなら、相談に乗るぜぇ~(笑

_ クロポ415@泥酔鉄道 ― 2011年05月03日 00:42

あやにゃみさんコメントありがとうございます

そういえばはやぶさってBトレ出てましたっけ?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック