忘年会・新年会の季節です2011年11月09日 23:28

グンマーのオオマエー

昼休み、保険屋のおばちゃんおねいさんが来年のカレンダーを持って来てくれました。
いよいよ年の瀬なんですね。
相鉄労組の奮起を激しく期待するクリスマス、忘年会、新年会と、身の回りも少しずつソワソワしてきます。仕事も・・・orz

で、新年会の競作テーマが発表になりました。ヒントは写真。
ボチボチ工作全然捗ってないのに、また何らかの新作に手を付けようと思っておりやす。
一応、何作るかは決まりました。今回は、震災からの復興祈願とか全然競作テーマに関係ない水戸線コンプとかもちょっとずつ加味する予定です。材料関係はボチボチ揃え中。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック