最低限2011年11月19日 10:48

京葉線201系試作車編成(6両になりました)

本当なら今日からの大学先輩との泊まりがけのオフ会に持って行く予定だった京葉線201系、とても完成させられませんでした。
それでも、動力車廻りだけ先に整備し、最低限何とか走れる状態にはなりました。最初は4両、今度は6両。戦力の逐次投入と言われも仕方がない泥縄っぷりです。
前照灯も外したままですし、無線アンテナ等細かな屋上機器の取付も出来ていません。
ナンバー?そんなの現地調達です。後方装備やロジスティクスなど「無いもの」で何とかしちゃうのは、我々日本人の悪しき伝統じゃないっすか?


と言う訳でこれから花月園に逝って来ます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック