2012・泥酔鉄道の躍進は次元を超えてw2012年01月06日 01:21

花のズボラ飯

という訳で2次元の世界に来ちゃいました。

自分は長年の一人暮らしの都合で料理は割とするのですが部屋の片づけが苦手・・・・その散らかり具合は過去ログをご覧いただければと思います。

そんなズボラな自分が某アフィブログを見ていたら、左側のアフィリエイトコーナーに出ていたのが「花のズボラ飯・うんま〜いレシピ」です。旦那が単身赴任で散らかし放題ズボラ放題な主人公が創作(?)した実力派ズボラレシピが多く紹介されています(茶碗飯に味噌を載せただけの「みそのっけごはん」が出てくるくらいの突き抜けっぷりです)。

レシピ集の花のイラストにそそられ、ついでに、本編の「花のズボラ飯」も購入。散らかしたブツに埋もれて眠る花さんが他人事ではない幸せそうです。ホント心底萌える漫画を購入しました。
いい本を購入しました。この本はオカズを作る時に多用したいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック