3連休中日2012年01月08日 18:48

小春日和の自宅作業

3連休の2日目は、自宅で仕事をしてました。 天気も良かったしポカポカの太陽が部屋に射し込んできます。
寂しさの紛らわしにレイアウトモジュールを窓際に置いて仕事中の「眼の保養」に使いました。

穏やかで裾の長い、小春日和の太陽に照らされて、すごくいい感じです。見てるこっちまで模型世界の小春日和を味わえそう。
やっぱりこういう使い道もありますし、レイアウトモジュールは作って良かったと思います。そういや半年前に住宅を建て増す、といっていたけど、全然進捗してない。。。

ひととおり見切りがついたら、自動車のエンジンオイルの交換とか買い出しとか、家にいないとやれない事を片づけて本日終了。