遠き山に陽は落ちて2012年06月27日 21:30

今日の工作机

もう疲れたよ、もう歩けないよ。そっちに逝ってもう一度甘えたいよ天国のママン・・・・

 


すいません疲労のあまりちょっと取り乱しました。

今日、ここ数十日の悩殺悩みの種だった仕事の案件を処理してきました。まだ宿題はあるのですが・・・・とりあえず終了。

もう疲労困憊でぐったり、優先順位が低く繰り延べしている仕事も手をつけられずに帰宅。
最後の力を振り絞り、疲労回復を期待して豚肉とニンニクの夕食を済ませ、風呂で汚れを落としてから、ドヴォルザークを聴きながらグッタリ呆気ています。
ちなみに写真は現在の工作机。工作途中で抑止を喰らっている荷物電車とバス車庫が放り出されてます。。。。


今日はもう棄てた。明日から本気出す。