飛行機を見にふらっと・・・2012年06月30日 03:23

今日で2012年上半期の仕事は終わり。
ホントは振替休暇を取っていたのですが、急遽仕事が入り休みを延期。残業してクサクサした気分で帰ってから、思い立って羽田空港に飛行機を見に行きました。
羽田空港午前0時
国際線ビルは24時間で営業しているうえ、午前0時から1時が出国のピークです。嬉しいことに屋上デッキも開放されています。
で、コーヒー片手に小一時間ほど飛行機の出国ラッシュをマッタリ眺めて、旅に出たい気分を慰めてました。
エアアジアXのエアバス
これはLCCのエアアジアXのエアバスですね。会社名が期待ではなくエンジンに大きく書かれているのがポイントです。


全日空のボーイング787
こちらはその1機奥に停まっていた、全日空の最新鋭機ボーイング787がトラクターに押されて出発するところです。空港内の雰囲気などをみても、ちょっと午前0時には見えなかったです。

さて、下半期も頑張るとしますか。