テレビの下のアクセント2012年09月08日 12:59

テレビ台の下の西武線
引っ越してから1週間。
テレビ、冷蔵庫、FAX電話、クローゼット、ダイニングテーブル、その他こまごました小道具・・・引っ越しにあわせて、いままで無しで済ませてきたもの、中古の使い古しでは済まなくなったもの等、いろんな家具を買いそろえています。

それらのセットを部屋の片づけと同時進行で進める必要があり、なかなか工作部屋の整頓まで手が廻っていない状態です。

それでも、テレビの下にあるビデオ台(?)に、川モジュールと電車・自動車の模型を並べてみました。たまたま出てきた昭和30年代の自動車(オート三輪、プリンススカイライン・グロリア、いすゞボンネットトラック、ホンダTN)に時代的に合う、明るめの色の車両の手持ちを物色し、西武赤電を並べてみました。

木目調の側面が効いているのか、建物や電車が明るい色彩であるためか、ちょっとオサレなインテリア風・・・かな?