選挙、行きましたか?2012年12月16日 07:33

衆議院議員選挙

今日は衆議院議員選挙の投票日です。

仕事があわあわ状態になり平日・休日とも時間の余裕が無くなっており工作が全く手につかなくなくなっている自分ですが、朝ちょっとした時間の余裕をみて、たった今投票してきました。

正直にいうとどの候補にも投票したくないです。候補者が自分がやりたい(得意な)施策のみを主張し国や国民が必要とする施策はスルーだったり、候補者の施策の組み合わせがどれも自分の気にいらず、面白くないところですが。
それでも、ちゃんと白票を投ずることなく、「一番妥当」な候補を考えて投票しました。
選べるときは、選べるうちに、選びましょう。ホント。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック