103系エボリューション2013年07月11日 00:00

さてさて。夏のボーナスが無事支給されたので、103系好きは待ち望んでいた、103系エボリューションキットに突っ込んできました。
総勢14両で2万円。妻は呆れてましたが、これで半年は楽しめます♪

103系エボリューションキット
こんなに大胆に集中投資するのも久しぶりです。

全体のモールドも普遍的な部品が違和感なく取り付いております。
こういうシンプルで普遍的な車両の模型ほど、もとのモデルの素性がモノを言うように思います。

早速待ちきれずに1両だけ窓ガラスを切り出して嵌め込んでみます。
うん、ピッタリ。

いいお酒を味わうように、組み立てるところからチョビチョビと楽しみたいですね。