あなたの自慢の○○○見せてください!2013年09月25日 23:27

あなたの自慢のキノコ見せて下さい!
あなたの自慢のキノコ見せてください!
という訳で、弁当 のオカズになるシメジとマイタケに出演していただきました(違)

次回のCKC運転会のテーマが「あなたの自慢の○○○見せて下さい!」なのですが、うちの鉄道模型にそこまで自慢できるブツは無い訳で・・・ちょっと考えた結果、EF80も直ったしモハ414の床下もそれっぽく再現できそうだし。

次回の運転会テーマは「あなたの自慢の常磐線見せて下さい!」で逝ってみようと思います。

常磐線に限らず、東北筋の夜行列車、及び青15号で統一された最末期の荷物列車に欠かせないのが、新聞輸送用パレット搭載のマニ37。週末にいろいろエアブラシで色入れするのに先立って、折角エアブラシを出すのならそれに合わせて塗装しちまおう、という訳で、青15号に塗って違和感の無いマニ37とオハネ12を組むことにしました。


で、早速考証無しで組む事が出来るマニ37を箱組みしてみました。

残る1両、オハネ12ですが・・・どうするべ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック