CKC忘年会20142014年12月06日 23:23

街のクリスマスの飾り付けもあまり見かけず、今ひとつ年末感が無いのですが、忘年会シーズンに突入しました。
自分にとっての第1号は、模型仲間の気さくな忘年会です。
その前に、折角都内に出られるので、集合時間よりだいぶ早く都内に出ます。時間がありましたので、こんな店にも寄ってみたりしました。店内は外国から来たお客様が結構多かったです。

洋服とかも買い込んだ後、都心に戻ります。まだ4時になっていないのに、だいぶ日が傾いていました。

さらにもう数件買い物をしてから、いつもの御徒町「哈爾濱」に集合、乾杯です。

テーブルに模型が並ぶのもいつもの事で・・・

最後の締めのチャーハンも主役の安定感を醸し出しています。

今回、僭越ながら幹事を申し出て、グダグダになりながらも無事務められたような気がします。
参加しました皆様、大変ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック