今日もまた2015年07月03日 00:15

終電までガッツリ仕事して締めに仕事メールして、飛び乗った終電で発射前から飲み過ぎてエロエロになり、家到着前で今に至ります。

写真は帰りがけに買ってきた会社で食べる夕食。これでストックも十分、俺たちの闘いはこれかr(打ち切りフラグ)

嬉しい知らせ2015年07月03日 22:45

雨上がりの夕方。息抜きで外に出たら、空一面に虹が架かっていました。思わず携帯で一枚、ですがやはりレンズを通すと・・・虹って、もっと綺麗に出るものだと思ってました。

閑話休題。
今年春から体調を崩して入院していた大事な友達の、退院が決まりました。
入院直後電話に出た時は、正直本当に大丈夫かなぁ、て思いましたが、いまさっき電話して話をしたところ、あの頃より電話の声も見違えるほど元気になっており、一安心です。

まぁお互い長い人生だから、労りながらまたずっと笑い合えればそれで十二分。そんなことを終電の電車の中から思いました。。。