失われたナンバープレートを求めて2015年07月05日 19:58

昨日の記事で、KATOのC12を買って、66号機のナンバーをつけよう、という記事を書きました。
そういえば、メーカー忘れたけど「C12 66」のナンバープレートがうちにあった(確か1日限定の「C121212」というナンバーも付いていました)はず。
そんな思いから、ジャンク箱をあらいざらいひっくり返してナンバープレートを捜索。
捜索ついでに、ジャンク箱の中に散らかり放題だった小パーツ類を、種類別に仕分けし、整理整頓をします。

その結果・・・・
出てきませんヽ(;´Д`)ノ

午前中で捜索は諦め、ジャンクを整理してもとの衣装ケースに収納。未組立のキットや改造ベースの完成品、組立途中で中断した半製品含め、すべてがこの箱の中に納まっております。
いやホントこれだけあれば一生楽しめそうです。それにしても良く積んだものですヽ(;´Д`)ノ

来週早めの夏休みを取り旅行に出ることから、少しの間更新頻度が落ちますので、ご了承ください。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック