忘年会'152015年12月12日 22:48

今年もいつの間にか師走、忘年会のシーズンになってしまいました。毎年のことですが、早いものです。

昨日も職場の忘年会に出たものの、仕事が終わらないことから午前中出勤して仕事をしていました。
カラダとココロの栄養を補うべく、行きはオルニチンを補給、帰りはアルコールを補給して都内に直行。

秋葉原を散策し、日が暮れた頃に毎年忘年会をやっている「哈爾濱」に到着。今年もお世話になります。

そんなこんなで宴が始まり、
2時間の楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
やはり気の置けない仲間との席は楽しいもので、今回幹事として企画してよかったです。
参加された皆様、ありがとうございました。また来年も笑って美味しいお酒を飲みましょう。

さて、秋葉原を徘徊しているとどうしても工作のネタを仕入れてしまうものです。
そういえば北斗星の増結車もほっぽらかしになっており、そろそろ何とかしたいものです。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック