第5回下館駅なか・駅まえフェスタ01_前日準備2016年10月28日 23:59

さて、明日は第5回の「下館駅なか・駅まえフェスタ」の開催です。
今年は、同じ時期に開催される「下館商工まつり」をハロウィンで盛り上げる一環で、例年よりも1ヶ月ほど早い開催となり、会場も下館駅前通りの文化センター「アルテリオ」での開催となりました。
アルテリオも商工まつりの準備で、さながら大学祭のようです。

今日は休みを取り、前の日の会場設営です。
閉館までの限られた時間ではありましたが、ジオラマ展示のNゲージ・HOゲージ・Gゲージの3種類の幅の線路を敷くことができました。
会場はこんなイメージです。

反対側はこんなイメージ。配線や仕上げは明日朝のスタートダッシュになってしまいましたが、全力を尽くして準備します。

帰宅したのは日付が変わる頃でしたが、寝る前に家事をこなした後、明日会場でポン付けできるようにストラクチャーの組み立てを進めました。

それでは明日、アルテリオのジオラマ展示会場でお待ちしております。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック