社畜塊2018年02月09日 23:59

社畜飯
この記事の日付の時間は、まだ働いていました。

今年の年度末はひとしおにキツく、やってもやっても仕事が終わりません。
机周りは混沌を極めて仕事に差し支えが出ており、例年以上に仕事のスケジュール忘れ等ポカミスが多く、大変まずいです。

食事が唯一の楽しみになってしまっています。せめ栄養はつけないと・・・・


さて起きたら今日も失禁です。

コメント

_ 川口の・・・ ― 2018年02月11日 23:30

お疲れ様です

王将ですか・・・いいですね~
最近は地元の台湾料理店に浮気しておりますのでなかなか行かなくなりました

しかし今シーズンは厄介な案件も多いのでしょうか・・・ご自愛くださいませ。



>起きたら今日も失禁
いやん(笑)

_ クロ@泥酔鉄道 ― 2018年02月12日 04:27

川口の・・・様コメントありがとうございます。
失禁しなくて済む日曜日が最高に楽しみですw

さてさて王将ですが、遅くまで残業するとき、ここで食事すればお腹空かずに完走できるので、最近愛用しています。
やはり夕食がカップ麺だとお腹が空いて・・・

去年我が社のボスが変わって仕事が変わりましたが、その大変さは人事事故が起きない限り変わらなさそうで、正直ちょっとウンザリしています。

まぁ無理せず気楽に行きますので、ご心配なきよう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック