春のお出かけ2019年04月20日 20:50

春になり、お出かけにうってつけの季節になりました。
平日の疲れで土日家で寝てばかりいるのも精神衛生上良くないため、今日の午後は都内に向けて電車でお出かけしてきました。

まず秋葉原に向かい模型屋巡回をしましたが、買いたいと思うものは何もなく。
引き続き品川に向かい、京浜急行の電車を眺めてきました。
写真の1017Fはシーメンスの床下機器が積まれている「歌う」電車です。まだ残っていました。

そのまま泉岳寺の方に向かい、地下鉄を適当に乗ったあと、実家に帰っていた妻と東京駅で合流。
グランルーフの下にある地ビールの店で、サバサンドをいただきてきました。
日が暮れてから、ユニクロに寄ってシャツを購入して帰宅。

ちょうど気分転換にいい外出になりました。
仕事と家の往復だけでなく、ちょっとずつ社会復帰できるように外出を増やしていきたいところです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック