路面モジュールの補修2020-ワールドバスコレを購入しました2020年10月11日 00:53

ワールドバスコレ GMC TDH4512を購入しました。
実車は「オールドルックトランジット」とも呼ばれる、エンジンを横向きに搭載したことが特徴なリアエンジンのバスです。アメリカで大ヒットし、1940年から1969年まで生産されました。
模型は、割引価格でも2000円近くと、日本のバスコレの値段を考えると割高ですが、アメリカ風のジオラマを作る上では大変効果的な模型であることから購入しました。

これを機に駅ホームの屋根が取れたニューヨーク地下鉄風路面モジュールを補修しました。エポキシ系接着剤でペタペタと屋根を再接着します。

余った接着剤でバスもモジュールに固定します。

街並みが一気にニューヨークっぽくなりました。
ちょうど駅の下を発車し、モーターショップの脇に路駐している車を追い越すところでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック