鉄道模型マニアの引越し2021-05 新居の掃除と不用品売却2021年04月11日 00:00

今日は、引越しに先立ち新居(アパート)の引き渡しと掃除をしてきました。
これがまだ何もモノが入っていない状況の新居です。モノが無いと本当に広々しています。
今住んでいる場所が3LDK+納戸付きなのに対し、新居は3DK(納戸無し)なので、モノで溢れる見通しですorz...

で、今住んでいる場所の一角を占めていたのが、着なくなった洋服や読まなくなった本・雑誌、使わなかった食器類や雑貨です。引越しにあたり使わないものを分別した結果がこれ。
これらの不要品をブックオフに売却してきました。その量、ショッピングカート2台分と、かなりの分量になりました。
本とかは値段が付かないものが半分以上あったり洋服も冬物は値段が付かなかったりしましたが、これらを売却した結果、8,575円の売り上げになりました。
早速レシートを肴に家族で祝杯を上げました。めでたしめでたし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック