家族サービス'22春その12022年04月16日 23:59

義父が手術をし、「手術が終わったら温泉に行こう」の約束をしておりました。
その公約を果たすべく、今週末は家族サービスに勤しむ事となりました。

まずは埼玉の家から神奈川の義両親の家まで車の回送です。
ちょっと早く家を出て、羽田空港近くで時間調整、飛び立つ飛行機を見ながらボンヤリと過ごします。天気はあいにくの霧雨でしたが、これから回復することを願います。

妻と義両親を乗せて車を西に向かわせます。今日は車が多く、しかも台風1号の影響で西湘バイパスが通行止めということで道路は各所で渋滞。予定よりもだいぶ遅くなりイライラが募ります。
それでも通りがかりで電車が見えるとテンションが上がります。
マンボウが明けて観光客でごった返す箱根湯本を通過、箱根駅伝の山登り区間をトレースして箱根峠を登っていきます。
芦ノ湖到着。ここで休憩します。
もう少し車を進め、箱根駅伝発着点の記念碑を拝んでから静岡県へ。
天気も回復してきて、箱根峠から見える駿河湾が大変綺麗に見渡せました。

そのまま伊豆縦貫道に入り、今回の目的地である伊豆長岡へ。
トイレ休憩で立ち寄った伊豆長岡駅は、ラブライブ!一色でした。

(続く)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック