モジュールでヨーロッパ旅行25-地上ホーム壁の工作2(ホーム壁の塗装)2022年11月13日 00:00

今日は茨城の学校が休みになる茨城県民の日ですが、生憎の日曜日です。。。(確か振替休暇が無いため)

懸念していたワクチンの副作用も無く、工作再開です。
壁の色は手持ちの塗料からクリーム色4号を選びましたが、攪拌が足りなかった模様で壁がカラシ色に・・・
これはこれで北欧チックでアリだなと思います。一応ケルンは北緯50度を超えているので「北欧」と言っても違和感ないですし。。。
写真はカラシ色に塗ったホームの壁
これらをモジュールに固定しました。立体的な階段がいい感じです。
写真はホーム壁をモジュールに固定した様子

外回りホームの階段を仮止めして、地上ホームから外回りホームの階段を見てみます。
写真は外回りホームの階段を見てみた様子
あわせて視線を変えて内回りホーム。
写真は内回りホームの階段を見てみた様子
内回りホームの階段が足りてないです。階段を足さないといけません。。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック