下館レイル倶楽部定例会2022-122022年12月17日 23:45

今日は、今年最後の下館レイル倶楽部定例会(の準備)に参加してきました。
今回のNゲージの持参テーマは「E501系・E531系」。早速買って工作したばかりの赤電を含む4編成をレイアウトに並べます。
写真はE501系・E531系の軍団

4編成並べてみると流石に壮観です。
横から見たらこんな感じ。赤電のワンマンカメラが引き立ちます。
写真はE501系・E531系の先頭車を並べてみたところ

最後に、赤電を含む付属編成同士を連結しての10両編成を組んで試運転。
連結器の都合上付属編成の向きが逆転しており(パンタグラフの向きが逆)、ここは早くAssyパーツを購入して正規の向きで編成を組めるようにしたいところです。
写真はE531系付属編成同士を連結した10両編成
ともあれ、これで今年の下館レイル倶楽部の参加は終わりです。1年間今年もおせわになりました。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック