モジュールでヨーロッパ旅行35-吊屋根の塗装2023年01月04日 20:59

重い腰が上がり、今日から泥酔鉄道ブログの中の人も仕事始めです。

実は昨日の夕方、中の人より一足先に昨年の年末に買ったプチコン(クレオス製模型塗装用小型コンプレッサー)の仕事始めがありました。動作音も静かで、吐出し量もNゲージ工作には十分な量で、いい買い物をしました。

これで、ケルンメッセ駅風モジュール の地上ホーム吊天井の下面を、ベースホワイト→灰色9号で塗装しました。
写真は昨年末に購入したクレオスのプチコン
さらに、塗料が乾いてから、吊天井の上面を缶スプレーの艶消しブラックで塗装します。
写真は地上ホームの吊天井の塗装が終わった状況
本当はもう少し工作をしたかったところですが、初日の仕事でヘトヘトになり、工作まで辿り着きませんでした。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック