何もしたくない時は2008年06月30日 21:19

…生活の乱れには気をつけつつ何もしなくてもいいと思います。

昨日の日曜日、些細な事で不愉快な気持ちを感じ、それが原因で将来発生するであろう憂鬱な事柄を不意に連想してしまい、1日以上経った今、暗澹とした気持ちになっています。(同年代の異性に関連して発生した問題ではないです)どうすればいいのか、問題を理性的に考えようとはしているのですが。

会社帰りから何をしても気持ちがそぞろになってしまい、作り掛けの模型を見ても嫌な気持ちになるだけの困った状態になっています。

とりあえず明日会社に行けるよう用意をし、目覚ましをかけて今晩は何もしないで過ごして気を紛らわすつもりです。

一晩ぐっすり寝れば何とかなるでしょう(笑)