京王6000再組立-11(継目の整形・途中経過)2009年09月05日 20:01

京王6000系キット

今週は夏風邪を引いてしまい、散々な1週間でした。診察に行ったところ、流行っているインフルエンザで無かったですが、週前半は仕事を休むようになってしまい、結構辛かったです。

治ったとはいえ病み上がりですので、大事を取って今日の予定はキャンセルし、夏休みの旅行も鈍行ではなく飛行機移動にして、極力負担がかからないようにしました。飛行機代の追加出費が痛いですが、これはやむを得ません。


で、今日はしばらく放置していた京王6000系の車体工作をずっとやっていました。作業としては、「パテ埋め→サンドペーパーで研磨→サーフェイサーを噴いてチェック」の繰り返しです。単純な作業で能率が上がらないこともあって、1日使って10両中5両が仕上がったくらいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック