路面モジュールのようなもの2009年09月22日 20:09

路面モジュール・・・を目指すもの

シルバーウィークも後半戦です。

今日は、勤め先に行って終わらない仕事・連休明けに処理する仕事を進めてきたり、免許の更新その他を控えているので眼鏡を買いに行ったりしていました。休んだ気がしないですが・・・連休明けに全力で走るのに比べれば、こうした方がまだ負担が軽くなる気がします。


で、今日は工作はしなかったのですが、これからつくるものの予告です。

ちょっと思うところがあり、路面モジュールのようなものを作ろうと考え、思いつきで材料を揃え始めました。とはいっても、路面モジュール自体勉強した事が全然ないので、うまく行くか全く分かりません。

とりあえず、今回は殺伐とした工場地帯のようなモジュールを作りたくて、ストラクチャーにグリーンマックスの工場を用意しました。