マイ・デスノート2010年10月28日 22:39

本当はこういうのをブログで晒すのもどうかと思うのですが、ちょっと悩んでいるので敢えてうp。

多分この本を読んだからだと思うのですが・・・ここ最近心身ともに不調です。
仕事でも私生活でも、「最悪の事態」をおそれるあまり、不安に対して先回りして思索を巡らし、結果見当違いだったり取り越し苦労だったりして、いたずらにエネルギーだけを消耗する・・・最近こんなばっかです

人の話を聞いても頭に入りにくくなり(何言っているのか、真意は何なのか、話の内容から自分の身をどうすれば守れるのか考えるのに精いっぱいで、そのままの話を受け止められない)、いろんな事が捗らなくなっています。
 
四捨五入すれば「不惑」なお年頃のはずなのに、当惑することばかりでいい加減疲れてきました。
さてどうしたものか。。。。