川モジュール:6年目のアナザーストーリー2012年04月13日 23:59

6年前の川モジュールをベースにバス車庫を作ります。

来る6月のCKCモジュールオフでは、3つの課題が出されています。
このうち一番頭を抱えたのが「3.バスのいる風景(営業所・バスターミナルに限らず、バス停やバスのいる駐車場etc・・・)」。
路線バスも大好きでバス模型もいろいろ集めてますので、折角ですから駐車場風に複数台並べてニヨニヨしたいところですが、いままで作ったモジュール(川モジュール折本駅モジュール旁今市分岐モジュール)とも、バスを並べるシーナリーではありません。

ちょっと考えた結果、運搬用に建物を外せるようにしていることを逆手にとり、6年前に作った川モジュールをベースに、団地とアパートが建っていた部分を使ってバス駐車場に仕立てることにしました。

なんとなく、写真のような感じです。駐車場内のバスの動線をイメージしつつ、どう仕上げて行くか・・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック