旅立ちに向けての荷造り2012年08月14日 00:49

加工中パーツ・仕掛かり品のヤマ

今日ミャンマーに向けて出発です。仕事帰りで風呂入って荷物の最終点検をして朝6時前に起きれるのだろうか。。。

今回の旅行の準備は結構ギリギリになってしまいましたが、その理由がこれ。旅行とは別のものも荷造りしていました。
今月末に引っ越すことになり、模型関係をできるだけコンパクトにまとめていました。それでも加工中車両やらパーツやら、使う可能性の低いパーツ類を処分して、それでも衣装ケース1杯分・・・どんだけ工作をさぼっていたんだろうか?と思えてきます。

出発です2012年08月14日 06:38

風邪引いていたのも小康状態。寝坊を心配していたのに早く目が覚め、始発でたびだつことにしました。
本日始発のスカイライナー1号は満員御礼。1号車の指定券を取り専用ホームで待っていると、語呂合わせの良いトップナンバーが来ました。我ながら引きが強い。

それでは、神秘と穏やかさと伸び盛りと中古車(マテ)が同居する国ミャンマーに行ってきます。