最後の一人の夜2012年11月28日 23:14

明日出発です

結婚式が終わりましたが、嫁さんの仕事の都合があり、まだ一人で過ごしています。ワンルーム以外の部屋に一人で住むのは初めてですが、部屋はやはり寒い。。。
一人最後の夜は、新婚旅行の準備をしたり、新しいPCのセットをしたり、特に感傷に浸る事なく慌ただしく過ごしました。

明日から旅行好きの二人にとって待望の新婚旅行、帰国してそのまま新しい生活を始める予定です。

コメント

_ NAL ― 2012年11月29日 11:03

 明日からご旅行なんですね。

 我が家は式の翌日に北海道旅行へと出かけたのですが……。
 ヨメはともかく、私はいつもの荷物をそのまま持って慌ただしく出かけたため、羽田の売店でキャリーケースを購入して荷詰めをし直したり、持ち歩いている事務用品の中にカッターが入っていてチェックで引っかかるなど、普段飛行機は使わないので大変でした(笑)

 旅路はくれぐれもお気をつけて、お帰りになった後は充実した新生活をお迎えください。

_ クロポ415@泥酔鉄道 ― 2012年12月02日 16:39

NALさんコメントありがとうございます。
無事に出発できました。
挙式から3日ほど時間があり、旅行の準備は余裕をもって一通りして来た筈なのですが。。。
やはりあれが足りないこれが余計だというのは発生してしまうものです。今回一番足りなかったのが旅行鞄の容量、旅行先で新たに機内持ち込み最大サイズの旅行ケースを購入し、詰め替えることになりました。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック