EF80のリメイク(3)手すりの塗装2013年09月07日 21:28

先週後半は遅くまで仕事でして、今日の午前中は草刈りと仕事の問い合わせを処理、昼寝して起きたのが午後4時。こういう事はあまり無かったので、疲れているのかもしれません。
ちょっと頭が痛いですが、すこし(?)工作をしました。

EF80ですが、手すりを多めに作って、車体と一緒に塗装しました。ローズピンクの塗料が少なかったので、下塗りで濃い赤色を塗装。
塗膜も自分也に薄く塗れていよいよ上塗り・・・と思ったのですが、(今回もまた)側板の仕上げ漏らしが見つかってしまいました。

今日やった塗装が無駄になってしまいますが、ナンバープレート廻り周辺を仕上げ直すことにしました。もう1度パテ盛りとヤスリ掛けを実施。<br> 結果、今日進んだのは手すり(スペアも含め多めに作りました)の下塗りのみです。