EF80・81の増備工作2014年06月08日 12:19

103系電車の工作がひとまず終わり、次は電車以外のものを作りたいなと思い、おもむろにEF80を出しました。

出したら、スカートが割れていましたので、瞬間接着剤で補修。

その勢いで、ストックしてあるEF80とEF81を出しました。
どちらも、ローズピンクの国鉄時代で、EF80は5号機、EF81は81号機のナンバーが付いています。

これをちょっと手入れして、EF80と同様のより実感的な外観に仕上げようと思います。
と思ってバラしてみたのですが、果たして今月末のあしがらオフに間に合うのでしょうか。。。
バラしてから、すごく不安になりましたが、後の祭りです。

それでは、今日はこれぐらいにして、そろそろ呑み始めますかねぇ。